ゼミナール21ソクラ住吉校

お知らせ・最新情報

中間テスト高得点続出!胸の痛みがとれましたぁ。

投稿日:2015年5月26日/ カテゴリ:塾長日記

遅くなりましたが、

5月13日から各高校、各中学校で始まっている

『1学期中間テスト(第1回定期テスト)』の速報が出来ました(^^)/

【5月22日現在】

※この段階では、宮崎北高校で素点が返却されています。

(一部の高校も同日返却されたところもあります。)

【塾長の正直な話】

特に塾生の皆さんや保護者の皆様には何度かご説明していますが、

『春期スクーリング』から映像授業を導入し授業を行っています。

私自身、何度も授業を視聴し、何度も検討を重ね、

ウチの塾に通ってくれている生徒の成績を上げるために、

そしてすべての教科を指導できるために、

このシステムを導入しました。

しかし、テストを受けるのは生徒たちであり、

テスト結果が出てくるまでは、胸が痛かったです。

そんな中、宮崎北高校の生徒たちを中心に、

照れ笑いながら、得点報告してくれました。

ほんとに、ほんとに、ほんとに嬉しかったです!

※でも中には得点が伸びなかった生徒もいます。ゴメンナサイ。

さて、今週もどんな好結果を知らせてくれるのか楽しみです。

でも、反省をしっかりして、次のテストや入試に向けて頑張っていくよ!!

(by塾長)

平成27年1学期中間テスト号外JPEG

PDF版はコチラ↓をクリックしてください。

平成27年1学期中間テスト号外PDF

WEBサイトからのお問い合わせや無料体験授業のお申込み
お問い合わせフォーム
受付時間:月~土曜(15:00~21:00)電話でのお問い合わせ
0985-39-0534