ゼミナール21ソクラ住吉校

お知らせ・最新情報

☆ゼミナール21ソクラ住吉校 冬期スクーリングのご案内☆

投稿日:2019年11月26日/ カテゴリ:教室からのお知らせ

HPをご覧いただきましてありがとうございます。

ゼミナール21ソクラ住吉校の校舎長の福良と申します。

 

12月23日よりスタートします冬期スクーリングのご案内です。

今年は令和を記念して先着10名様まで冬期スクーリング受講料0円キャンペーンを実施します!

さらにご入塾の方については①入会金無料、②12月授業料無料、③1月授業料半額というかなりお得な割引もごさいます。ぜひご検討いただければと思います。

 

まずは冬期スクーリングの時間割についてこちらのデータをご覧ください。

「小学個別コース」では、先生1名対生徒4~6名のグループ指導です。

小学1~4年生は国語と算数の復習をします。小学5・6年生については国語と算数の復習加えて理社の演習にも取り組みます。

今年習ったことがしっかり理解できているかをチェックしたいお子様はこちらのコースを受講ください。

 

「中学受験コース」につきましては、小6の12月および冬期スクーリングの募集は停止しています。小5の募集は1月からスタートします。

 

中学生は「集合授業コース」「個別授業コース」となります。

「集合授業コース」は公立中生を対象としており、映像授業と直接指導を組み合わせた形式で5教科の復習を行います。

「個別授業コース」私立中生を対象としており、教科を絞って復習・予習を行います。

中学3年生の募集は停止しておりますので、あらかじめご了承ください。

 

高校生の「個別授業コース」は映像授業を利用しますので全教科対応可能です。生徒一人ひとりに合わせてカリキュラムを組みます。勉強のこと以外でも大学進学のことなど何でもご相談ください。

WEBサイトからのお問い合わせや無料体験授業のお申込み
お問い合わせフォーム
受付時間:月~土曜(15:00~21:00)電話でのお問い合わせ
0985-39-0534
宮崎市×学習塾・塾 ランキング 第1位
ジュクサガス